不動産売却無料査定サービス【横浜市で不動産売却を支援】

query_builder 2021/12/09
ブログ
山崎様①

「不動産を相続した」、「自宅を購入後すぐに転勤が決まってしまった」、「現在の家が手狭になり、住み替えを検討し始めた」、「コロナウイルスの影響で、給料が減り住宅ローンの支払いが厳しくなってきた」
などと悩んでいる方に弊社のサービスをご紹介いたします。

上記のように理由は様々だと思いますが
「相続した土地を売りたい」
「現在の自宅を売りたい」
と思っている方は「まず何から始めるべきか」と頭を抱えてしまうかと思います。
現在、新型コロナウイルスの影響でテレワークスペースが必要になり、転居を検討されている方や、増え続ける空き家問題などで同じように悩んでいる方はとても多いです。
不動産売買の経験がない方は不安になったり、何から手をつけていいかわからないと悩むのは当然です。
もし、不動産についてあなたが今現在悩んでいても、不動産(土地・家)は使わずとも放置するだけでは支払う固定資産税が増えるばかりです。

そこで「売却査定」をご存知でしょうか?
この「売却査定のサービス」を利用することで、あなたがこの先にすべきことがきっと見えてきますよ。
「売却査定のサービス」を利用することで、あなたの不動産の今現在の「売却価格」を知ることができます。
「売却査定のサービス」は、あなたの不動産と同じような条件の家や土地の「現在・過去の売買価格のデータ」から相場を調べ、比較をし「売却価格」を算出するというものです。
しかも、お手軽な「ネット上の簡易査定」とは違い、土地やお家を実際に見せていただくことで、こまかい現状等を踏まえて相場に適した、あなたの不動産の「売却価格」を算出します。
今現在のお客様の家や土地の「売却価格」を知ることで、下記の様に今後どのように動いていくべきかを導きだすことが出来ます。
不動産の「売却価格」わかると、
「売らずに賃貸に出し、有効活用しようかな」
「この価格で売れるなら、今すぐに売却しよう」
「もう少し住み続けて、今後の事はゆっくり考えよう」
などの選択肢から今のベストな答えを自然と導き出すことが可能になります。

不動産を今後どうすべきかと考えるのは、売却査定をした後にすべきことなのです。また弊社では、こちらの「売却査定のサービス」を無料でおこなっております。少しでも早く、高く売るためにこちらのサービスをご利用ください。




センチュリー21ブライトホームでは、横浜市で不動産売却のお手伝いをさせて頂いております。

ご売却・買い替え・リースバック・税務などトータルサポートいたします。 お気軽にご相談ください!


お電話でのお問い合わせ:0120-07-03550

メールでのお問い合わせ:c21bh@bright-h.co.jp



記事検索

NEW

  • 不動産を相続した場合の分割方法【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/08/09
  • 不動産相続登記義務化について【横浜市で相続不動産売却を支援】

    query_builder 2022/07/11
  • おうち売却の達人に認定されました!【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/07/06
  • CENTURY21春のセールスラリー

    query_builder 2022/06/30
  • 大好評の不動産売却サービス【居住中のホームステージング】

    query_builder 2022/06/12

CATEGORY

ARCHIVE