不動産売却一括査定サイトについて【横浜市で不動産売却を支援】

query_builder 2022/08/21
ブログ
10.PC

最近は、家を売却する際に不動産の「一括査定サイト」を利用する方が多いと思います。

誰もが少しでも高く売却してくれる不動産会社を選びたいと思っているため、手軽に数社に見積りを依頼でき有効なサイトかと思います。


しかし会社を選ぶ際に注意して頂きたいのが、査定価格が他社より明らかに高い会社を選ぶことです。

不動産査定はどの会社で行っても大きく変わることはありません。

それなのに平気で1割、2割高い価格で提示する不動産会社がいます。お客様の心境としては、高く売れるならこの会社にお願いしようと思うのは当然です。その心理を悪用し、相場より明らかに高い価格で物件をお預かりし、売れ残っている物件を見る機会が増えました。


その価格での売却のため、広告活動に100%費やしてるのならまだ分かるのですが、こういった会社の広告の質は明らかに悪いです。長期化すると放置状態となっています。お客様の大事な資産をお預かりしながら全力を出さない会社に、不甲斐ない気持ちになります。


では、どうすれば良い不動産会社を選ぶのかは、至ってシンプルです。その会社の査定額がいくらなのかでなく、どういった販売戦略で売却活動をしているのかを実際に見せてもらうことだと思います。また営業担当者の実績と人間性も重要ですので、きちんとお話を聞いて下さい。


弊社は、お客様一人一人に真剣に向き合い、売却のお手伝いをさせて頂いております。またどうすればお客さんのご希望額で売り切ることが出来るのかを試行錯誤し、販売活動を行っております。

横浜市で不動産売却をご検討であれば、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。




おかげさまで、横浜市在住の方のアンケート調査による「横浜市不動産会社」支持率NO.1、口コミNO.1、スタッフ対応NO.1の3冠受賞しました!


CENTURY21ブライトホームでは、横浜市で不動産売却のお手伝いをさせて頂いております。

ご売却・買い替え・リースバック・税務などトータルサポートいたします。 お気軽にご相談ください!



記事検索

NEW

  • 上手なご売却の仕方をアドバイス【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/10/02
  • 買い替えによる売却!お客さんとお写真!【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/09/11
  • 不動産売却一括査定サイトについて【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/08/21
  • 不動産を相続した場合の分割方法【横浜市で不動産売却を支援】

    query_builder 2022/08/09
  • 不動産相続登記義務化について【横浜市で相続不動産売却を支援】

    query_builder 2022/07/11

CATEGORY

ARCHIVE